Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」大型ダンジョン「龍炎の監獄」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2019年9月10日(火)に、大型ダンジョン「龍炎の監獄」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

多人数参加型ダンジョン「龍炎の監獄」実装

キャラクターレベル100以上のプレイヤーが参加できる新ダンジョン「龍炎の監獄」は、最大20人で攻略する多人数参加型のダンジョン。1人でも、パーティーメンバーとでも、さらにはギルドメンバーとでも参加申請が可能となっている。

制限時間30分以内に待ち構えるボスを討伐すると「龍炎の秘宝」が出現し、「龍炎の監獄・踏破証明書」を獲得することができる。証明書を5個集め、最後に出現する「龍炎の秘宝」に話しかけると、最高品質のレベル105星石や星霊★6進化の鍵、装備の製作素材等が一定確率で獲得できる「龍炎の監獄BOX」を獲得できる。

また、次元の狭間で獲得できる「次元コイン」は「龍炎の監獄」の専用ショップでも使用することが可能となっている。ここでしか出に入らないペットアイテムや、龍炎の監獄専用のポーションを購入できる。




星霊ポイントボーナスの拡張

星霊ポイントボーナスを2700まで拡張した。
HP+3%, 与ダメージ+3%の能力がつく「セイルーン王国女王フィオナ」が召喚できるアイテムやステータス上昇バフの追加も実施した。




研磨石の欠片交換券★のゲーム内獲得が可能に

道化師の対局場(ノーマル、PT用)にて、アバターの強化アイテム「アバター研磨石」の素材「研磨石の欠片交換券★」がドロップするようになった。
「研磨石の欠片交換券★」は星界百科にて研磨石の欠片と交換することができる。研磨石の欠片3個と300ゴールドを使用し「アバター研磨石」を作成することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.