※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザAndroid

「りっく☆じあ~す」柳内たくみ先生執筆の第12旅団戦記「高崎会戦」を本日実装

株式会社ズーは、同社が運営を行う育成型戦略シミュレーションゲーム「りっく☆じあ~す」について、2019年9月18日(水)に、柳内たくみ先生執筆の第12旅団戦記「高崎会戦」を実装した

りっく☆じあ~す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!


柳内たくみ先生執筆!新たな戦記「高崎会戦」実装

高崎会戦
陸自娘達の日本奪還ストーリーが楽しめる「戦記」。
アニメ「GATE(ゲート)」原作者である柳内たくみ先生が執筆した、りっく☆じあ~す第12旅団戦記「高崎会戦」を2019年9月18日(水)に実装した。

■第12旅団戦記「高崎会戦」
関東進出の為、長野県の浅間山要塞を攻略した陸自部隊は碓氷峠を確保し、群馬県へ進出した。
しかし、関東平野の入口である高崎市には強力なマグマ軍が布陣しており、これを突破しない限り関東平野への進出は不可能であった。
司令は安中市に橋頭保を築き、高崎攻略作戦の為に物資の蓄積と敵の情報収集を急いだ。
その結果、敵は高崎市に前衛部隊、前橋市に主力を置く2段構えの体制で陸自部隊を待ち受けており、さらに北方からは移動要塞クロンシュタットの南下も確認された。
この情報を受け、司令は敵の戦力が集結する前に高崎の奪還を決定。
高崎攻略作戦が開始された。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

りっく☆じあ~す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

Published by NHN hangame Corp.
(c)2016 ZOO CORPORATION (c) Takashi Fujisawa