※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」9月20日18時よりイベント「ハロウィンナイト!2019」開催

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年9月20日(金)18時より、イベント「ハロウィンナイト!2019」を開始した


ハロウィンナイト!2019
9月20日に開始したイベント「ハロウィンナイト!2019」の概要は以下の通り。

うちのこでゆうがくのハロウィンを楽しもう

ハロウィンナイト!2019
うちのこでゲームを楽しむことができる「ゆうしゃのがっこ~!」にて、9月20日(金)18時00分~10月31日23時59分の期間を対象に、イベントを開催する。

※各催し毎に開催期間が細部異なるので、ご注意ください。

各イベント期間中に「イベントエピソードの参加」、「イラストの発注」、「ボイスの発注」をした方に、豪華特典をプレゼントする。




仮装コンテスト

仮装コンテスト
あなたの考えた「オリジナルキャラクター」のハロウィン仮装姿を、イラストレーターがかわいく、もしくはかっこよく描いてくれる。
【仮装】のイラストを発注した学園生を対象に、「仮装コンテスト」への、エントリーが行われる。
仮装コンテストには4つの部門があり、学園の皆さん投票よって入賞者が選出される。
各部門に入賞された方には、特典をプレゼント。
さらに、コンテストに参加した方全員に、参加特典もプレゼント。




エピソードイベント

エピソードイベント
仮装大会や、カボチャ料理を楽しんだり……うちのこをエピソードに登場させて、様々な課題をこなそう。
うちのこの物語は、あなたが紡ぐ。




ボイスイベント

ボイスイベント
うちのこに、声優さんがボイスつけてくれないかなぁと思った、そこのあなた。
ゆうしゃのがっこ~!では、声優(ボイスアクター)が、あなたの考えた「うちのこ」に声をつけてくれる。
今回は、ハロウィンを感じるボイスを主に受付中。




新規登録キャンペーン開催中

新規登録キャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!へ、新たに新規キャラクター登録を行った方に、豪華な特典をプレゼントする「新規登録キャンペーン」を開催中。

ゲーム内の豪華ポイントがプレゼントされるほか、オリジナルキャラクターのイラストを、LIVE2Dにて加工・動画化し、プレゼントするという「動くイラスト」企画も開催中。
あなたのお子さん(オリキャラ)が、ついに動く時代がやってきた。

「動くイラスト」は、一定の条件を満たすことで、プレゼントの抽選対象になる。




カムバックキャンペーン

カムバックキャンペーン
新規入学の学園生への支援だけではない。
ゆうしゃのがっこ~!に、3カ月以上ログインしていないキャラクターを対象に、ログインをすると、豪華特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。
特に、経験値を貰えるため、休学中に開いた他の学園生の皆さんとのレベルを、少々埋めることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示