※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「新・剣と幻想のアカデミア」新キャラ「アザリア」「フェーン」「リナ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社テクノフロンクスは、同社が運営を行うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム「新・剣と幻想のアカデミア」について、2019年9月25日(水)13時30分~19時に、新キャラ「アザリア」「フェーン」「リナ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新イベント「毒少女スパイラル」開始

期間限定イベント「毒少女スパイラル」を開始した。

シーズンオフの合宿を行うことになったアリアンロッド女学院。
そこで、主人公、アザリア、フェーン、リナは合宿先の下見へ行くことになる。
しかし、移動中に飛行型ゴーレムが墜落!4人は無人島に不時着してしまった。
壊れた飛行型ゴーレムの修理が終わるまで、4人は無人島でサバイバル生活をすることになるが……

■開催期間
2019年9月25日(水)16時30分~2019年10月9日(水)13時29分




クエストバトル進行速度の切り換え機能追加

クエストバトルの進行速度について、「通常の進行速度」と「通常よりも速い進行速度」を切り替えることができる機能を追加した。




新キャラ「アザリア」「フェーン」「リナ」追加

★6ポイズン「アザリア」、★5スカイメカニック「フェーン」、★4穿槍使い「リナ」を追加した。

「アザリア」「リナ」はプレミアムガチャから、「フェーン」はイベント報酬から入手可能となっている。

■アザリア
不浄な大地を発生させ、範囲内の敵に連続でダメージを与える。
ベースポイントへのダメージは減ってしまう。

■フェーン
空飛ぶゴンドラでゴーレムを運ぶ技師。
ゴンドラが壊れるか、攻撃対象の建物に到達すると、建物のみを狙うゴーレムを2体落とす。
ゴーレム落下時に、周囲にいる地上の敵にダメージを与える。

■リナ
リーチが長い槍を使う戦士。
出撃時、直線上にいる地上の相手に強力な突進攻撃を行う。出撃後は槍で攻撃を繰り出す。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)TECHNOFRONEX