※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」新ダンジョン「熊本城」実装決定 詳細は10月1日の生放送で公開予定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2019年9月25日(水)に、今後、新ダンジョン「熊本城」を実装すると発表した。

信長の野望 Online


新ダンジョン「熊本城」実装決定

戦国の世に、名城「熊本城」を舞台とした新ダンジョンが登場する。

築城の名手・加藤清正が築いた「熊本城」。荘厳な連結式天守、強固な武者返しの石垣、そびえ立ついくつもの櫓、迷路のように入り組む城内。のちの世でその堅牢さを轟かせることとなる、難攻不落の名城「熊本城」をダンジョンとして実装する予定となっている。
清正が「熊本城」に仕込んださまざまな仕掛けや罠を、知恵を絞り突破する新ダンジョンに期待して待っていよう。

なお、ダンジョンの詳細については、2019年10月1日(火)19時00分より放送予定の電撃オンラインの生放送番組「うどんの野望」にて紹介する。
番組中に発表されるキーワードでのアイテムプレゼントご用意している。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、まずは10月1日からの生放送を楽しみに待っていて頂きたい-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.