※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「放置コンクエスト」戦力を強化できるゲーム内各種コンテンツに関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作戦略系MMORPG「放置コンクエスト」について、2019年10月2日(水)に、戦力を強化できるゲーム内各種コンテンツに関する情報を公開した


本日公開した新情報に関する概要は以下の通り。

武将を強化して、戦力をアップしよう

「LvUP」「進化」「スキル強化」「兵種強化」など様々方法を利用して、武将を強化することができる。必要なアイテムや資源を集めて、武将を極限まで強化しよう。
武将強化




修業を重ねて、新たな境地へ駆け上る

「過関斬将」「徴収」「毎日宝探し」「奪宝奇兵」など、豊富なコンテンツで毎日大量の経験とアイテムを獲得することができる。積み重ねた経験値を糧に、武将はさらに強い力を身につける。
修業




三国名将を仲間に招集にしよう

諸葛孔明、曹操孟徳、関羽雲長、80名以上個性豊かな三国名将が続々登場する。
武将招集で彼らを仲間にし、さらに自分の軍勢を強化しよう。
三国名将




また、本日開始した事前登録の概要は以下の通り。

事前登録スケジュール

■2019年9月18日(水)15時00分~2019年10月9日(水)12時00分
・事前登録受付実施

事前登録特典
■事前登録特典
特典1:銅貨×50000
特典2:黄金×100
特典3:武将「大喬」×1

事前登録特典
事前登録者数に応じて、豪華特典を追加配布する。
10000人達成すれば、最上級武将「周瑜」をプレゼント。



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示