Win

「アストロアンドガールズ」本日よりDMM GAMESにてPC版の事前登録受付開始

ANGames Inc.は、同社がスマートフォン向けに展開しているSF戦略シミュレーションゲーム「アストロアンドガールズ」のPC版を発表し、2019年10月4日(金)より事前登録受付を開始した


本作は、資源の独占を巡り二つの勢力間に発生した争いをテーマとした、可愛い美少女英雄達と共に戦うSF戦略シミュレーションゲーム。

プレイヤーは2つの勢力の内どちらか一方の宇宙艦隊司令官となり、自らが率いる国家を運営しながら勢力を拡大し、来たる大戦へ向けて自軍を育成強化し、銀河を征服する為に戦いへと出撃する。

戦艦と兵器、補助パーツやフォーメーションを組み合わせて戦略を立てて戦う。また、美少女英雄がそれぞれ特有しているスキルが加わることで、戦略パターンはさらに増えていく。


また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

150人:高級訓練LD×5、高級スキルLDカプセル×5
400人:クリスタル×300
1,000人:AP回復薬×10、レアトロン部品カプセル×10
3,000人:マスタースカウトチケット×10
10,000人:マスタースカウトチケット×30



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2019 ANGames Inc.