iOSAndroid

「Star Trek 艦隊コマンド」10月3日よりiOS版・Android版事前登録受付開始 映画「Star Trek」をもとにしたMMOシミュレーションRPG

Scopelyは、同社が運営予定のMMOシミュレーションRPG「Star Trek 艦隊コマンド」を発表し、2019年10月3日(木)よりiOS版とAndroid版の事前登録受付を開始した


本作は、映画「Star Trek」の世界観をもとにしたMMOシミュレーションRPG。

カーン陣営の領域を探索し、新ミッションのコンテンツを進めていく。伝説級のスタートレックのキャラクターカーンと優生人類乗組員のロックを解除し、優生人類領域の特別な基地を占領して、最高のリーダーボードとアイコン報酬を獲得しよう。

戦略、戦闘、外交、リーダーシップのスキルを発揮し、スタートレック・ 艦隊コマンドの世界を危機から救うべく戦っていく。
戦いの舞台は、連邦、クリンゴン、ロミュランの勢力がアルファ宇宙域とベータ宇宙域の支配を争い、戦争の危機に瀕している銀河。 銀河のパワーバランスを永遠に変える、古代のテクノロジーを見つけよう。


本作に興味がある方は、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。