※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」無料参加、参加人数無制限の大規模イベント「全校集会」開催

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年10月7日(月)より、大規模イベント「全校集会」を開始した


彷徨う黄昏に宵夢を
開催中の大規模イベント「全校集会」の概要は以下の通り。

彷徨う黄昏に宵夢を

無料参加、参加人数無制限の大規模イベント「全校集会」を開催。

2019年10月13日(日)23時59分までの期間中、「行動方針の受付」を行い、皆さんの無限の行動方針から、一つの小説が生まれ、ゆうしゃのがっこ~!の世界を創る。




新規登録キャンペーン開催中

新規登録キャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!へ、新たに新規キャラクター登録を行った方に、豪華な特典をプレゼントする「新規登録キャンペーン」を開催中。

今キャラクター登録をすることで、ゲーム内の豪華ポイントがプレゼントされる。特に、既にコンテンツをプレイしている方々に追い付きやすくなる「経験値」がプレゼントされるのでお得となっている。




カムバックキャンペーン

カムバックキャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!に、3カ月以上ログインしていないキャラクターを対象に、ログインをすると、豪華特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。
特に、経験値を貰えるため、休学中に開いた他の学園生の皆さんとのレベルを、少々埋めることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示