ブラウザ

「放置コンクエスト」本日15時よりサービス開始 ちびキャラを率いて出陣し、乱世を平和に導く戦略系MMORPG

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作戦略系MMORPG「放置コンクエスト」について、2019年10月9日(水)15時よりサービスを開始した


本作は、ちびキャラを率いて出陣し、乱世を平和に導く戦略系MMORPG。

数百の独特な絶世猛将や傾城美女と共に、三国史詩を覆し、歴史伝説を再現する。
通常ステージで三国の舞台を制覇していくだけでなく、競技場や過関斬将のような攻略ステージも用意されている。

プレイヤーを集めて最強の軍団を結成し、サーバーを越えてバトルすることができる。
軍団同士の三国の地の陣取り合戦は、他のゲームにはない手に汗握るバトルになる。

他にも、闘技場や世界BOSS討伐が用意されているので、1人でも多人数でもプレイすることができる。

放置コンクエスト、サービス開始
また本日より、サービス開始を記念したイベントも開始した。

累計ログインでレア武将「趙雲」&「関羽」プレゼント

サービス開始後、累計ログイン日数に応じて、大量の黄金や銅貨などの豪華特典報酬をプレゼント。その中でも目玉となるのは、レア武将の「趙雲」と「関羽」となる。


■趙雲
公孫瓚が劉備に随行させ、後に劉備の配下となった五虎大将軍の一人。長坂坡の戦いでは単身、劉備の嫡子を抱いて、曹操の大軍の中を駆け抜けた度胸がある勇将。
趙雲
スキル:白竜吟
効果:敵に大ダメージを与え、さらに目眩効果を付与する。


■関羽
劉備・張飛の義兄弟。武力と知力を兼ね備えた最強の名将。特に義理人情に厚く、捕虜として曹操に捕らえられた際も、決して曹操の配下には加わらず、恩を返し劉備のもとへと戻った。
関羽
スキル:偃月翔竜
効果:確率で味方全体に攻撃強化の効果を追加する。




7日間フェス!スタートダッシュで豪華報酬大量獲得のチャンス

7日間フェスでスタートダッシュ任務をクリアすると、豪華報酬を大量獲得することができる。主人公LvUP、装備合成、戦力強化任務など、様々な任務を設けている。

任務をクリアすると、レア装備や大量の英雄経験値、資源素材などを含む豪華報酬をプレゼント。



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示