WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」魔王奇譚への「タラムダン編」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2019年10月9日(水)に、魔王奇譚への「タラムダン編」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

魔王奇譚に「タラムダン編」追加

ボスモンスターを操作して攻略をする魔王奇譚に、クエスト「征服の戦い」を追加した。
クエスト中は、「<破滅の翼>タラムダン」を操作してダンジョンの攻略を目指す。

クエストを達成して「不滅の龍魂」と「<賞金ハンター>アンル」が販売している「破滅の翼タラムダンの欠けた闇骨」を合成することで作成できる「破滅の翼タラムダンの闇骨」から、タラムダンに騎乗や変身ができるアイテムなどを獲得しよう。




幻神「フェンリル」★3スタイル実装

幻神「フェンリル」★3進化のスタイルを追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.