WinPS2PS3PS4

「信長の野望Online」新ダンジョン「熊本城」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2019年10月9日(水)に、新ダンジョン「熊本城」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「熊本城」実装

戦国時代に築かれた名城に挑戦できる新ダンジョン「戦国名城録」を実装した。

舞台となるのは荘厳な連結式天守、強固な武者返しの石垣、そびえ立ついくつもの櫓、迷路のように入り組む城内と、のちの世でその堅牢さを轟かせることとなる、難攻不落の名城「熊本城」。
築城の名手である加藤清正が仕込んださまざまな仕掛けや罠を、知恵を絞り突破する新たなダンジョンとなっている。




「帰参者キャンペーン」開催

また「熊本城」の実装に合わせて、復帰を応援する「帰参者キャンペーン」を開催する。
「熊本城」では頼りになる味方NPCを徒党に加えられるため、プレイ人数に関わらず最新コンテンツに挑戦することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.