※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」新ガーディアン追加を含む大型アップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2019年10月16日(木)に、新ガーディアンの追加を含む大型アップデートを実施した

ワールドエンドファンタジー

本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

新ガーディアン追加

・スノーティガー
・白翼のラビキャス
・氷魔の小人
・血欲の悪魔




ガーディアン販売

ガーディアンが販売可能になり、レベル相応の育成アイテムをもらうことができる。




ガーディアン巡回

同行しないガーディアンを巡回させ、素材を手に入れることができる。




ガーデンインテリア

インテリアにより、理想的なMYホームを作ることができる。




考古学

この大陸にまだ眠っている資源が溢れるほどあり、各地の英雄たちが財宝を狙ってやって来る。

精霊契約で、城外の考古学ルートを自動検索することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2019 7Road All Rights Reserved.