※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」自身が創作したオリジナルキャラが登場する、世界に1冊だけの小説の販売を開始

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年10月15日(火)より、自身が創作したオリジナルキャラが登場する、世界に1冊だけの小説の販売を開始した


オリジナルブック

オリジナルブック実装

あなただけのオリジナルキャラクターで、自由に遊べるゲーム「PBW」。

・シナリオライターが「小説」を書き
・イラストレーターが「キャラクターイラスト」を描き
・ボイスアクター(声優)が「声」をあてる

「オリジナルブック」は、オリジナルキャラクター(うちのこ)で、PBW世界で生み出された「小説」・「イラスト」を元に、1冊の文庫本を作成する商品となっている。

オリジナルブック詳細

■スペシャルサンクス
ブックデザイン:しげみイラストレーター
発注フォーム作成:札幌ビジュアルアーツゲームクリエイティブ学科「さしぶ」




新規登録キャンペーン開催中

新規登録キャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!へ、新たに新規キャラクター登録を行った方に、豪華な特典をプレゼントする「新規登録キャンペーン」を開催中。

ゲーム内の、各種豪華ポイントをプレゼントする。特に「経験値」を獲得することができるため、在校生に追い付きやすくなる。




カムバックキャンペーン

カムバックキャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!に、3カ月以上ログインしていないキャラクターを対象に、ログインをすると、豪華特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。
特に、経験値を貰えるため、休学中に開いた他の学園生の皆さんとのレベルを、少々埋めることができる。



プレイヤーの方は、オリジナルブックの制作を検討してみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示