※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ケモニスタオンライン」新機能「魔鎧」「魔骨」「神将遠征」解禁を含む大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ケモニスタオンライン」について、2019年10月17日(木)に、新機能「魔鎧」「魔骨」「神将遠征」の解禁を含む大型アップデートを実施した


新機能「魔鎧」「魔骨」「神将遠征」解禁
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

新機能「魔鎧」解禁

キャラクターがレベル46になると「魔鎧機能」が解禁される。
魔鎧を解禁して育成すると、戦力が大幅アップする。
魔鎧は、精錬及び昇格で各種能力が大幅加算される。
魔鎧魔鎧




新機能「魔骨」解禁

キャラクターがレベル46になると「魔骨機能」が解禁される。
解禁すると、味方キャラが魔骨を装備できるようになる。
魔骨を装備すると、各種能力が大幅加算される。
魔骨魔骨




新機能「神将評価」解禁

アップデート後、神将は「戦力」ではなく「総評価」が表示される。
神将総評価は、技能、昇格、レベル、装備から算出される。
神将評価ランキングは新たに設置され、他のプレイヤーの育成した神将を確認することができる。
また、神将を自慢できる機能を追加した。
神将評価神将評価




新機能「神将遠征」解禁

キャラクターがレベル82になると解禁される。
最初の遠征位は1個で、レベルアップすると機能が増える。
遠征イベントは常時開催となる。
解禁された神将を遠征隊に入れると、遠征隊の総評価が増える。
遠征隊の総評価が高ければ高いほど、持ち帰る宝物が豪華になる。
神将遠征




遠征秘宝

神将遠征などのイベントで獲得した宝物は、遠征秘宝で開けることができる。
宝物を開けるには、一定の時間を待つ必要がある。アイテムを使うと時間を短縮できる。
開けると、豪華報酬を入手することができる。

またそれに伴い、友情商店に6分間加速券を追加した。
遠征秘宝




その他機能改善

■VIP特典に魔鎧解禁券を追加。

■装備昇格の星上限を100まで解放。

■図鑑のレベル上限を2000まで解放。

■三界道場のステージを750まで追加。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示