ブラウザ

「必勝ダンジョン運営方法」新コンテンツ「総力戦」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うブラウザゲーム「必勝ダンジョン運営方法」について、2019年10月18日(金)に、新コンテンツ「総力戦」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「総力戦」追加

最大50人のパーティを組んで挑む高難易度コンテンツ。
スタミナなどを消費しないため、全ステージクリアを目指して挑戦してみよう。




復刻イベント「雨乞いの巫女と勘違い魔剣使い」後半戦開始

現在開催中のイベント「雨乞いの巫女と勘違い魔剣使い」の後半を追加した。


■ご褒美ステージ「ルナからの新たなご褒美」追加
ステージ「豊作」をクリアすると一定確率で、ご褒美ステージ「ルナからの新たなご褒美」が出現する。
交換アイテムが多く手に入るので、出現したら積極的にクリアしよう。


■高難易度のExステージ「雨乞いの巫女」追加
このイベント中、最高難易度のステージとなる。
「雨乞いの巫女」は、以下のステージで確率で発見することができる。
・豊作 Hard
・豊作 Hard・キャベツ
・豊作 Hard・にんじん

見事チャレンジをコンプリートすると、報酬としてSSR装備「カヤの首飾り 1個」を獲得できる。

また、このたび新たなExステージ追加に伴い、Exステージクリア後、「ルナからのご褒美」「ルナからの新たなご褒美」のどちらかが確定で出現する。


■交換所にアイテム追加
イベント「雨乞いの巫女と勘違い魔剣使い」の交換所に、新たに以下のアイテムを追加した。

・カヤの髪飾り 1個




一部キャラクターに「特殊限界突破」追加

以下の3人に、特殊限界突破を追加した。

・風SSRミリー[代表服]
・水SSRルルア
・土SRキナ[ギルド服]



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。