※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」PS4版にてハロウィン衣装やリドミラが獲得可能なイベント「ハロウィンストーリーズ」開始

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」のPlayStation4版について、2019年10月24日(木)よりハロウィンイベント「ハロウィンストーリーズ」を開始した


本日開始したハロウィンイベント「ハロウィンストーリーズ」の概要は以下の通り。

「ハロウィンストーリーズ」開始

ハロウィンストーリーズ
ハロウィンイベント「ハロウィンストーリーズ」を開始した。
ハロウィンストーリーズ
総勢10体のヒーローが仮装し、ハロウィンに感化されたビーストたちと狂宴を催す。
ログインボーナスを通して好きなイベント衣装が1着手に入るので、ぜひお好きな衣装を着飾ってイベントに参加しよう。

■ハロウィンPV





「ヴェロニカ」の娘!?死せる少女「リドミラ」との出会いが物語を動かす

リドミラ
ハロウィンストーリーズでは、「ヴェロニカ」の娘を自称するゾンビ少女「リドミラ」がイベント限定ヒーローとして登場する。

イベントストーリーを通して仲間にする事ができ、ログインボーナスとクエスト報酬を合わせると☆5進化まで可能となっている。
イベントの進行に合わせて☆6進化が解放され、唯一の☆6進化可能なジャマーとなる。※
※2019年10月24日時点



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示