※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels3」新機能「宝具」「遠征」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2019年10月24日(木)に、新機能「宝具」「遠征」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「宝具」追加

主人公がLv69になると解放される。
宝具は、メイン画面下のアイコンから入ることができる。

■概要
・宝具をアンロックすると、対象属性の英雄にステータスボーナスが付与される。
・宝具をアンロックするには、宝具の欠片が必要となる。
・アンロックしていない宝具は、閲覧のみ可能となっている。
・「宝具の真髄」を使用すると、宝具Lvを上昇させることができる。
・宝具Lvを上昇させるためには、宝具の欠片の強化が必要となる。
・宝具関連のアイテムは、「典礼」「遠征」「各種イベント」などで獲得することができる。
・各種宝具は、スキンの一部として表示させることができる。




新機能「遠征」追加

主人公がLv69になると解放される。
遠征は、メイン画面右上のアイコンから入ることができる。

■概要
・遠征は、マップ上に配置された各ステージをクリアすることで、帝政勲章やドラゴンベインなどをドロップする。
・ステージをクリアしないと報酬はもらえない。
・各ステージは、攻略したユーザーのパーティーが配置される。
・帝政勲章を一定数集めることで、遠征Lvを上昇させる事ができる。
・遠征Lvを上げると、報酬ランクも上がる。
・遠征は、基本的に1日1ステージ挑戦が可能となっている。
・リセットボタンが活性化している時、リセットで最初のステージから挑戦できる。また、帝政勲章が規定数集まっていると、遠征Lvも上がる。
・画面右上の「報酬確認」をマウスオーバーすると、現在までに獲得している報酬が表示される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.