※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「セルリアンホライズン」本日より正式サービス開始 17世紀前半の時代をモチーフに、地図にも描かれていない世界を旅するブラウザ冒険RPG

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザ冒険RPG「セルリアンホライズン」について、2019年10月24日(木)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


セルリアンホライズン、正式リリース
本作は、17世紀前半の時代をモチーフに、地図にも描かれていない世界を旅する冒険RPG。

戦いは「海戦」「白兵戦」「一騎打ち」の3種類があり、船だけでなく装備や船員を強化し、あらゆる戦闘に備える必要がある。


事前登録特典内容

事前登録数が10000人を突破したので、下記アイテムを10月28日に配布する。

■配布アイテム
・ダイヤ×300
・金貨×10万
・技攻紋章Lv.4×3
事前登録特典




システム紹介

■主人公を1人選び、広大な世界を航海しよう
主人公のレベルを上げて、より多くの海域へ探索に行こう。
主人公を1人選び、広大な世界を航海しよう

■3種の戦闘で海上戦争の勝敗を決めろ
「白兵戦」「艦隊戦」「隊長戦」に参加しよう。
3種の戦闘で海上戦争の勝敗を決めろ

■陣形、海員、船種…豊富な戦略要素
護衛船、戦列船や突撃船を購入して、自分の艦隊規模の拡大を行うことができる。
各酒場で募集した船員を育成して、どんどん艦隊の戦力を増やしていこう。
陣形、海員、船種…豊富な戦略要素



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

セルリアンホライズン


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示