ブラウザ

「エターナルスカーレット」本日より深淵の魔君「アスモデウス」が再登場する限定ガチャ開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年11月6日(水)より、イベント「限定ガチャ」を開催した


11月6日より開催するイベント「限定ガチャ」の概要は以下の通り。

イベント「限定ガチャ」開催

限定ガチャ
■深淵魔君「アスモデウス」入手チャンス
深淵の魔君アスモデウスが限定ガチャに再び君臨。
深淵の主となった最高レアSSS騎士の力を体感しよう。


■限定ガチャ
限定ガチャにてSSSレア「アスモデウス」が出現する。さらに10連ガチャを行うと、確率でランプを獲得。ランプは冒険に役立つ便利アイテムと交換することができる。


■深淵の魔君「アスモデウス」とは!?
かつては普通の人間の娘だった。アスモデウスの両親は調べることも禁止されている黒魔法の研究家であった為、処刑されてしまう。
しかし父親が処刑される直前にアスモデウスに黒魔法を注ぎ込んだ。
黒魔法は彼女を深淵へと誘惑するようになり、深淵はアスモデウスを侵食しようとするが、強大な両親の保護魔法により逆に深淵の力を取り込み主となった。
現在では伝説と言われている「魔界四柱」の四人のうちの一人となっている。
アスモデウス



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示