ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」戦闘画面への「撤退」機能追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2019年11月5日(火)に、戦闘画面への「撤退」機能の追加を含むアップデートを実施した

FLOWER KNIGHT GIRL

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

開花キャラクタークエスト追加

下記のキャラクターが開花に対応したため、開花キャラクタークエストを追加した。

■対象キャラクター
・★6ステラ
・★5キンポウゲ
・★5ビスカリア
・★5プルメリア




庭園の購入ラインナップ追加

庭園に、下記のラインナップを追加した。

■オブジェ
・「罠部屋(奈落)」
・「からくり城内の檻(手前)」
・「からくり城内の檻(奥)」




虫図鑑追加

庭園の虫図鑑に新たに20体を追加した。

庭園の購入メニューから鉢植えを購入して庭園に設置すると、一定時間で花が咲く。
その花に引き寄せられて、いろいろな害虫がやってくる。
やってきた害虫は捕獲して、虫図鑑を集めよう。

※鉢植えは花が咲くとゴールドが獲得できたり、スタミナが回復することもある。
※鉢植えは一度購入すると、繰り返し使うことができる。




戦闘画面に「撤退」機能追加

戦闘中、ステージから撤退できる機能を追加した。

戦闘画面右上にある「撤退」ボタンをプッシュすることで、ステージから離脱しダンジョン選択画面へ戻る。
撤退をした際、スタミナは消費しませんが報酬を獲得することができない。




「ステージ中の連続進行モード」に「オート」追加

オプションから設定できる「ステージ中の連続進行モード」に「オート」を追加した。
オートに設定をすると、ステージ進行中の敵との戦闘後も自動的にゴールへと進行する。
退却(リタイア)は、戦闘中にのみ選ぶことができるので、ご注意ください。

また、これまでの進行モードは「マニュアル」「セミオート」から選択できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

FLOWER KNIGHT GIRL

Published by(c) DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved