ブラウザ

「かくりよの門」式姫の新システム「異聞」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月6日(水)13時~17時のメンテナンスにて、式姫の新システム「異聞」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

式姫の新システム「異聞」実装

「異聞」は、これまで登場した式姫に対して行える新たな育成要素で、「異聞」に対応できる式姫を進化(異聞化)させることで「異聞式姫」となり、固有の新たな能力を習得し、今よりさらに活躍できるものとなる。

「異聞化」に対応する式姫は、今後のアップデートで順次実装を予定しており、京激レア、神話級激レア、上位レアリティの幽霊・人魚系式姫から対応を予定している。
初回では、京小烏丸、素戔嗚、安長姫の3体を実装した。




新アイテム「異聞の勾玉」追加

新アイテム「異聞の勾玉」を追加。
このアイテムは、式姫を「異聞化」させる為に必要なアイテムとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.