※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」獣使いと学者のジョブ調整を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2019年11月11日(月)に、獣使いと学者のジョブ調整を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

ジョブ調整実施

獣使いと学者のジョブ調整を実施。

■獣使い
新しい呼び出しペットを追加。

■学者
一部の魔法とアビリティの調整を実施。




バトルコンテンツ「アンバスケード」更新

「アンバスケード」のノーマルは頭足族、いわゆる「クラーケン」との戦闘。
モードチェンジにより、物理攻撃のダメージが通りやすくなったり、魔法攻撃のダメージが通りやすくなったりするのが特徴で、そのスイッチは「ある技」がサインになっている。さらに、モードチェンジには一定の法則があるため、そこを見極められるかがキーとなる。




「デュナミス~ダイバージェンス~」調整

ギミックの視認性向上を目的に、スタチューの表現を大幅に変更する。
同時に色覚の多様性によらない認識深度を設けるべきとのご意見にも応えられるよう、その方法を模索した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2019 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.