※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」発表 2019年内のリリースを予定

株式会社インゲームは、2019年11月12日(火)に、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」を発表した


サヴェージキング
「サヴェージキング」は、リアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略シミュレーションゲーム。プレイヤーは、占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の英霊達を召喚し、大陸の統一を目指す。
サヴェージキング

また、「サヴェージキング」のゲームの魅力も一部公開した。

魅力その1「ゲームスピードが速くて快適!」

「サヴェージキング」は、内政の操作量が一般的な戦略SLGより少なく、プレイ時間が短めに設定されている。
領地に施設を建設するのも1クリック。内政が簡単な分、戦闘や戦略を多くプレイすることができる。
サヴェージキング




魅力その2「美麗で動くグラフィック?!」

「サヴェージキング」に登場する英雄たちは、まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインが特徴となっている。男女ともに美しいイケメンや美女たちがストーリーを盛り上げる。

しかも、キャラクターは滑らかに動き、世界観を彩るボイス付きとなっている。
サヴェージキング




魅力その3「手に汗握る!臨場感溢れるオンラインプレイ」

「サヴェージキング」では、1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、常にお互いの領地を奪い合う。

拠点に攻め入る時もライバルの動向を考え、本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえる。
サヴェージキング



また今後、ゲーム内必須アイテムやレアキャラが貰える、事前登録キャンペーンも実施する予定となっている。

なお、リリースは2019年内を予定している。

サヴェージキング

本作が気になる方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示