WinPS4

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ルヴレ(CV:櫻川めぐさん)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年11月13日(水)に、新ヒーロー「ルヴレ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒーロー「ルヴレ(CV:櫻川めぐさん)」登場

ルヴレ
ミンミの姉としてストーリーにも登場していた、最強の炎の魔術師「ルヴレ」が登場した。

ルヴレは、相手の火傷スタック数に応じて威力が上昇するアクティブスキルを持っており、同時に開催中のガチャでピックアップされている「ミンミ」などの火傷効果をもつキャラクターと相性が抜群。もちろん、ルヴレ自身もノーマルスキルによりダメージに加えて火傷を付与することが可能。さらに、★6進化後に覚えるパッシブスキル「パノフィート」は、デッキに編成された火属性キャラクターの数に応じて、火属性キャラクターたちの火力を大幅増加させることができる。初登場を記念した育成応援キャンペーンにより「ルヴレ」の進化、限界突破、スキル強化、ルーン装着時の消費ゴールドが期間中半額になっている。




人気投票殿堂入りヒーロー「エミリー(CV:日笠陽子さん)」ピックアップガチャ開催

エミリー
過去人気投票の女性部門で第1位に輝いた、大人気ヒーロー「エミリー」の出現率をアップしたピックアップガチャを開催。

エミリーは、高火力の範囲攻撃を得意とするシューター。ノーマル/アクティブスキルともに範囲攻撃であるため、勢力戦やレイドボス、物語クエストなどのあらゆるコンテンツで大活躍。レイドボスでは回復と物攻バフを付与するパルヤンや、クイックを付与するロロミュとの相性が抜群なので、一緒に編成することをオススメする。パルヤンやロロミュは序盤の物語で仲間にすることができる。エミリーは、メインストーリーでも重要な役割を担っており、性能がかなり強くレイドやデュエルで大活躍するヒーローのため、冒険者の皆様から大人気。新しくキャラストをプレイする方や再びプレイする方に非常にオススメのヒーローとなっている。




キャラスト2周年感謝祭情報

キャラスト2周年感謝祭情報
(1)2周年限定メインストーリー追加!宇宙ゴーレムが新登場
2周年を記念して、限定のメインストーリーを追加した。
なんと、これまでに見たことがない怪物がイアルに現れたようだ。クリアしていくことで、賢者の石の欠片が3つ、経験値オーブ(5,000) が100個、金塊(大) 100個が手に入る。


(2)ログインして幻魔石を大量にゲット!ログボで10,000個、カムバックキャンペーンでさらに6,000個
2周年感謝祭を記念して、ログインボーナスを実施している。感謝祭期間中、毎日ログインすると、最大10,000幻魔石を入手することができる。さらに、キャラストの世界に戻ってきた冒険者さんを応援するため、カムバックキャンペーンも実施している。カムバックキャンペーンでは、7日間ログインすると、6,000個の幻魔石がもらえる。


5,000幻魔石でヒーローが5体確定で入手できるガチャ開催中
(3)★5ヒーロー確実にもらえる!5,000幻魔石でヒーローが5体確定で入手できるガチャ開催中
大好評中の★1~★5のヒーローが各1体確定で入手できるガチャを開催する。5,000幻魔石でなんと、ヒーローが確定で5体出現する。Vol.1とVol.2の2つに分かれており、各ガチャにラインナップされているヒーローは異なる。
Vol.1では、白爪騎士団 先代四銃剣の「アルマン」や、最近登場したばかりのソフィアの側近「ヨルド」が。
Vol.2では、唯一の闇属性タンク「ギャビン・ブレイク」や、何度でも蘇るパッシブスキルを持つ元属性の「ソロ」がラインナップに登場している。
通常時では、進化に必要なアニマを200個揃えないと入手できない★5ヒーローが1体確定でもらえる貴重なガチャとなっている。




仲間との交流を広めよう、深めよう!「オフ会応援キャンペーン」を開催

オフ会応援キャンペーン
より多くの方にユーザー同士の交流を行えるよう「オフ会応援キャンペーン」を開催する。オフ会は全国お好きな地域で開催することができ、宝珠袋や10連ガチャチケット、金塊(大)100個が入手できる限定コンテンツ「友情の戦域」の入場チケットをプレゼントする。
さらにダブルチャンスとして、抽選で幻魔石がもらえるオフ会レポート投稿キャンペーンも。また、2周年感謝祭イベントでギルド招待応援キャンペーンも実施しております!初心者の方も、再びキャラストに戻って来られた方もぜひこの機会にギルドに加入してみよう。そして、ギルドメンバーやフレンドとのさらなる交流や新しい仲間づくりのきっかけとして、本キャンペーンを活用してみよう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示