※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージキング」ゲームシステム「シーズンクエスト」に関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2019年11月15日(金)に、ゲームシステム「シーズンクエスト」に関する情報を公開した


本日公開したゲームシステム「シーズンクエスト」の概要は以下の通り。

「シーズンクエスト」とは

ゲームシステム「シーズンクエスト」では、クエストをクリアするとあるアイテムを貰うことができる。そのアイテムと交換することで、便利アイテムや神秘英霊を獲得することができる。


神秘英霊
■「神秘英霊」とは
激戦を勝ち抜き、死闘をくぐり抜けてきた強者の下には、最強の神秘英霊が舞い降りる。その最強の神秘英霊について一部情報を公開。

この謎の神秘英霊は、いったいどの伝説の登場人物なのか。

この英霊は強力な回復スキルを持つ滅多にいない珍しいヒーラー、そしてより珍しいデバッファーの2つの職業を持っている。2つの珍しく強力な職業をもつ彼女は、戦場でまさに絶対的な存在。

彼女の強力な回復スキルは、部隊全員のHPが満タンな状態を維持することができる。彼女がいるだけで、部隊の英霊たちは「本物の不死の英霊」となる。

それだけではなく、彼女の攻撃もかなり強力で、ヒーラーとしては異常なほど驚異的。もしライバルが彼女を持っているのならば、気をつけて。彼女が戦場にいると、いつのまにか、あなたの百戦錬磨の部隊は不死の英霊達に圧倒されてしまうだろう。

絶世の美女でありながら恐ろしいほど強い。シーズンクエストをクリアしてこの英霊を獲得しよう。



本作が気になる方は、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示