※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」11月14日に高画質なHD版を正式リリース

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年11月14日(木)に、高画質なHD版を正式リリースした


エターナルスカーレット -紅の騎士団-HD版
HD版は、システム全体を大幅に改善し、キャラクターのクオリティアップだけでなく、メニューなど全てのテクスチャとスキルのエフェクトをより滑らかに、派手になった。

また、アイテムドロップの仕様も変更し、今までよりもっと簡単にレアな報酬がもらえるようになった。


Twitter投票イベント
また11月14日より、Twitter投票イベントを開始した。

キャラクターTwitter投票キャンペーン開催

「エターナルスカーレット」HD版が正式にリリースした。それを祝い今回はSR以上のキャラクター4名に対し投票することが出来るTwitterイベントを開催する。

・SSR魔道士「虚無の魔道士-デイジ」
・SSR騎士「浄血の騎士-ソフィ」
・SR魔道士「黒の魔道士-クリスティー」
・SR魔道士「封印の守護者-アンジェラ」
以上4名のキャラクターに投票することができる。

さらにキャンペーンの終了後に、参加者から抽選で30名様に、最終得票数が最も多いキャラクターをプレゼントする。

【キャンペーン期間】
2019年11月14日(木)12時00分~2019年11月20日(水)15時00分(予定)
※キャンペーン終了時間は延長する可能性もある。

【参加方法】
1.「エターナルスカーレット」公式Twitterをフォロー
2.対象のツイートをRT
3.対象キャラクターに投票

【プレゼント詳細】
抽選で30名様にDMにてギフトコードを配布する。

【投票対象紹介】
1.SSR魔道士「虚無の魔道士-デイジ」
デイジは突出した魔法の才能をもっていた。魔法アカデミーで魔法の勉強をしていた彼女はある日事故に巻き込まれ、どこかへ転送されてしまった。そこから戻ってきた彼女は虚無の力を得て、大陸初の虚無魔法の使い手となった。
虚無の魔道士-デイジ

2.SSR騎士「浄血の騎士-ソフィ」
ソフィは浄血騎士団の団長である。傲慢だがそれだけの身体能力と戦闘技術を持ち、さらに鋭い洞察力も兼ね備えていて、戦場を支配していた。他人には強い警戒心を持ち、冷たくて近寄りがたいイメージがあるが、本当は優しい心の持ち主でもある。白いバラが好きで、将来は小さくでもいい、自分だけの聖堂を建てるのが彼女の夢だ。教会騎士団が吸血者に敗れ、大騎士長も失踪してしまい、新たに結成された「浄血騎士団」の団長に選ばれた。教団に支給される新しい兵器を使い、今も吸血者と戦い続けている。
浄血の騎士-ソフィ

3.SR魔道士「黒の魔道士-クリスティー」
全身黒ずくめの装束、普段は寡黙で、歩く時は蟻を踏まないように気をつける。それがクリスティー。彼はいつも黒魔法を使い団員たちを助け、団員からは好かれていた。だが彼の容姿について聞くと、誰も口を揃えて「全く変わってない」と答える。クリスティーが騎士団に入ってから少なくとも三年は経っている。どこからどう見ても成長途上の少年だが、三年間「全く変わらない」。彼は騎士団の不思議の一つだった。あと、男の子だぞ。
黒の魔道士-クリスティー

4.SR魔道士「封印の守護者-アンジェラ」
強い魔力を秘めているため、アンジェラには闇を封印する神殿の守りを任されていた。しかし魔物によって自分の村が滅ぼされたことを知った彼女は、その闇とある契約を交わした。全ての魔物を滅ぼしてくれたら、闇を自由にするという契約を。
封印の守護者-アンジェラ

■注意事項
※配布対象はRTの中から抽選する。投票のみ行ったユーザーには配布できない。
※イベント終了時間は延長する可能性もある。
※本イベントの対象は「エターナルスカーレット」HD版のみ。通常版では反映されない。
※鍵アカウント(非公開設定)の方はこちらからだと見ることができない。必ず解除設定をお願いします。
※応募は1人1回までとなる。重複した場合は、1回のみの配布となるのでご注意ください。
※予告なしに報酬内容が変更になる場合がある。予めご了承ください。



プレイヤーの方や本作が気になる方は、早速HD版をプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示