※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「Shadowverse」11月25日に第14弾カードパック「森羅咆哮」アディショナルカード追加を含む次期アップデート実施決定

DMM GAMESと株式会社Cygamesは、同社が運営を行う本格対戦型デジタルTCG「Shadowverse」について、2019年11月25日(月)に、第14弾カードパック「森羅咆哮」アディショナルカードの追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


11月25日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

第14弾カードパック「森羅咆哮」アディショナルカード追加

第14弾カードパック「森羅咆哮」アディショナルカードを追加。
「森羅咆哮」アディショナルカードでは、新たに17枚のカードが登場する。




ルームマッチの「2Pick対戦」に「BO3」「BO5」の試合方式追加

■試合方式「BO3」「BO5」とは
デッキをバトルごとに作成し、繰り返しバトルを行う。
「BO3」では2回、「BO5」では3回、先に勝利したほうが試合の勝者となる。
一度勝利したクラスは、次のバトル以降に使用するクラスの候補に出現しなくなる。

※フォーマット「2Pickデッキ交換戦」では、選択することはできない。




メインストーリー新章追加

メインストーリーの新章として、「自然鎮魂編-最終章-」前半を追加する。




好きなストーリーからプレイできる機能追加

特定のストーリーをクリアしているかどうかに関わらず、好きなストーリーを選択してプレイできる機能を追加する。




設定に「フレンド申請/ギルド勧誘を受け付ける」項目追加

設定で「フレンド申請/ギルド勧誘を受け付ける」項目を追加する。
「フレンド申請/ギルド勧誘を受け付ける」項目のチェックボックスにチェックが付いている場合、フレンド申請とギルド勧誘が届く。

※デフォルトの設定は、チェックボックスにチェックが付いている状態となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月25日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Cygames, Inc.