※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新戦法と新兵書の実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2019年11月20日(水)に、新戦法や新兵書の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新戦法実装

■仙佑・紫虚上人
受ける技能ダメージが30%減少、技能封印効果が1ターン延長。
仙佑・紫虚上人

■専属・張春華
連斬の発動確率が17.5%上昇し、騎兵の相手に対し同じ確率の連斬を発動する。
専属・張春華




新兵書実装

李彦の兵書を新たに実装した。
李彦

■李彦
「李彦」は、あの有名な「呂布」の師匠であり、「趙雲」の師匠、「童淵」の兄弟子でもあった。 そして、「天下第一戟」という異名も持っていたそうだ。
李彦

▼神将技能
・神・技能名「殺神」
・技能:「殺神」開戦時自身の兵力上限を35%上げる。毎ターン行動前は自身に最大兵力20%分のバリアを付与。技能発動時は前方に突進し、直線上すべての的に305%のダメージを与え、さらに突進先の周囲1マス以内にいるすべての的に385%のダメージを与え、士気増加不可状態を付与する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示