※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」キャラクターをさらに強化できる「覚醒」第2弾実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2019年11月20日(水)より、キャラクターをさらに強化できる「覚醒」第2弾の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「覚醒」第2弾実装

「覚醒」第2弾
先週の第1弾に引き続き、「覚醒」の第2弾を実装した。新たに「覚醒スキル」「覚醒経験値」「パッシブスキル」を追加し、 戦略の幅がより大きく広がった。
自身の戦闘スタイルに合わせてスキルを組み合わせよう。

■覚醒スキル
キャラクターが「覚醒」した状態で一定の条件を満たすと、 新たに「覚醒スキル」を使用できるようになる。覚醒スキルを習得すると、一定確率で既存のスキルに強力な追加効果が発動する。

■覚醒経験値
新たに登場した「覚醒経験値」をためると「覚醒レベル」を上昇させられる。 レベルが上がるごとに獲得できる「覚醒ポイント」を使用すると、自身の戦闘スタイルにあわせた「パッシブスキル」に 自由に割り振ることができる。覚醒経験値はダンジョン「グローリーライン」にて獲得することができる。

■パッシブスキル
覚醒ポイントを使用して、新たに「パッシブスキル」を習得できる。 スキルは職業ごとに異なるほか、これまでにない効果を持つ「新属性」も習得できる。自身の戦闘スタイルに合わせた割り振りで、職業の特性や特徴をより引き出しやすくなる。

■覚醒スキルを習得しましょう
覚醒スキル
[参加条件]
覚醒クエスト終了後




ダンジョン「グローリーライン」新登場

「覚醒」済みのキャラクターのみが挑戦できるダンジョン「グローリーライン」が登場した。 3層からなる本ダンジョンには、新たな特性「アーマー」を持つ強力なボスモンスターが待ち受けている。クリアすると「覚醒スキル」を習得できるアイテムのほか、 覚醒レベルを上昇させられる「覚醒経験値」を獲得することができる。

■新たなダンジョンに挑戦しよう
新たなダンジョン
[参加条件]
覚醒クエスト終了後




絆魂の秘境「虚空」に第2層実装

絆魂の秘境「虚空」に第2層を追加した。 本ダンジョンでは、「グローリーライン」攻略のカギとなる防具カード「ミーナ」を獲得できる。
虚空第2層

■防具カード
ミーナ
ミーナ

[参加条件]
絆魂の秘境「虚空」第1層クリア




期間限定「海の秘宝」開催

海の秘宝
様々なアイテム獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場した。 A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼をすることができる。

[開催期間]
2019年11月20日(水)メンテナンス終了後~2019年11月27日(水)4時59分まで(予定)

[参加条件]
キャラクターレベル20以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示