※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」WTRPG「グロリアスドライヴ」とのコラボ企画始動決定 11月23日20時からはスペシャルコラボ配信も

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年11月21日(木)に、WTRPG「グロリアスドライヴ」とのコラボレーション企画始動が決定したと発表した。


コラボ記念として、「ゆうしゃのがっこ~!」と「グロリアスドライヴ」のスペシャルコラボ配信を行うことも発表した。

スペシャルコラボ配信

「ゆうしゃのがっこ~!」「グロリアスドライヴ」コラボ配信
配信内では、お互いのコンテンツの紹介をはじめ、コラボ企画の内容や、キャンペーンについて公開予定?!

■配信日程
2019年11月23日(土)20時00分~21時00分

■配信場所
https://youtu.be/NAt2vQXH800

■参加者
MC:じょーしゃMD
ゲスト:高石英務様
AP:pnkjynpSD



また現在、様々なキャンペーンも実施している。

新規登録キャンペーン開催中

新規登録キャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!へ、新たに新規キャラクター登録を行った方に、豪華な特典をプレゼントする「新規登録キャンペーン」を開催中。

ゲーム内の「各種豪華ポイント」をプレゼント。特に、「経験値」が獲得できるため、在校生に追い付きやすくなる。




カムバックキャンペーン開催中

カムバックキャンペーン
ゆうしゃのがっこ~!に3カ月以上ログインしていないキャラクターを対象に、ログインをすると豪華特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。

特に、「経験値」を貰えるため、休学中に開いた他の学園生の皆さんとのレベルを少々埋めることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示