※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「セルリアンホライズン」幻船員実装やインド洋海域の全港開放を含む大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザ冒険RPG「セルリアンホライズン」について、2019年11月21日(木)に、幻船員の実装やインド洋海域の全港開放を含む大型アップデートを実施した


アップデート
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

「幻の船員召喚イベント」解禁

イベント限定で、ダークサイド黄金船員-メデューサを獲得することができる。

■ルール
毎回3枚の黄金色船員カードをめくると、黄金聖石破片を獲得。
祝福で獲得可能な金色聖石破片の数が倍増。
幻の船員召喚イベント




「魔神祈願」実装

「魚カゴ祈願」が「魔神祈願」に変更される。
ランプを擦ると、出てきた可愛い魔神から報酬アイテムを受取ろう。

■推移方法
ゲームメイン画面>毎日任務>魔神祈願
魔神祈願魔神祈願




「シェア機能」追加

三種の段階がある宝箱は、シェアを経由してフレンドがゲームを新しく始めることで無料で獲得することができる。
ダイヤで直接獲得することもでき、招待人数が満たない場合は、その人数に合わせて必要ダイヤ数が減少する。
各宝箱毎日限定一回限りの入手となる。
シェア機能




「商会海獣捕獲機能」解禁

商会は、毎日1回海獣捕獲イベントに参加することができる。
海獣捕獲成功すると、祝賀会の解禁ができ、祝賀会に参加した全メンバーは名声値を獲得できる。
さらに、海獣捕獲イベント成功時、貢献に応じて匠ギフトも獲得することができる。
商会海獣捕獲機能




港、レベルキャップ開放

インド洋海域全ての港を開放した。
キャラクターレベル上限は、Lv.79まで増加した。




その他アップデート内容

■アシストの商会任務10回クリア、港停泊2時間クリアするとダイヤを獲得可能になった。

■船員育成で、育成冷却中でもダイヤを消費して船員を外すことができるようになった。必要なダイヤ数は、残り冷却時間によって変動する。

■紋章解禁レベルをLv36に調整し、宝物解禁レベルをLv40に調整した。
宝物枠の解禁レベルを35、35、40、40、45、45、55,65,75,85に調整した。

■その他バグ修正実施



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示