※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」新武器「盾牌剣」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2019年11月21日(木)のメンテナンスにて、新武器「盾牌剣」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「盾牌剣」追加

「真・三國無双8」の参戦武将・星彩の得意武器「盾牌剣(じゅんはいけん)」が登場。
「盾牌剣」は戦場ドロップなどで獲得できる。

■特徴
攻撃・防御の両面を得意とする剣と盾を組み合わせた武器。

■究極強化「背水(ハイスイ)」
防御力が3倍になる。
さらに属性攻撃によるダメージが軽減される。




「鉄鞭」「双戟」をリニューアル

既存武器の「鉄鞭」「双戟」をリニューアルした。




「銃士」「王女」の新服飾登場

「銃士」と「王女」の衣装をモチーフにした新服飾が登場した。
同デザインの「+9」服飾が獲得できるミッションも開催する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2006-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.