※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」メインクエスト第二部「リベルタリブロ 3章」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2019年11月22日(金)に、メインクエスト第二部「リベルタリブロ 3章」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト第二部「リベルタリブロ 3章」解放

冒険は新たな舞台へ。

捕らわれてしまった人間を奪還へ。そしてようやく再開したエミリーとフェルディナだったが……計略渦巻く自由都市、その時計塔が鐘を鳴らすとき、作戦は動き出す…。

※メインクエスト第一部をクリアされていないユーザーも、第二部から開始することができる。
※第二部4章は、2019年12月解放予定となる。




新ワールドマップ解放

第二部のワールドマップを解放した。

※第二部へは、ワールドマップ左側に追加された「第二部へ移動」のボタンを選択すると移動することができる。

下記のボタンをワールドマップ左側に追加した。
・第一部・第二部へ移動
・コスモタワー
・天空神殿
・十二迷宮
・異界の門(★3・★4・★5)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.