ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新機能「遠征」登場を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2019年11月25日(月)に、新機能「遠征」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「遠征」登場

「遠征」は、アイリスを各地に送り出し、時間経過によって報酬を得ることができるコンテンツ。

「遠征」画面へは、ホーム画面の「遠征」か、Menuの「遠征」からアクセスすることができる。




【試練】第4試練「グラーゼル呪禁神殿」登場

ハイエンドバトル「試練」に4つめの舞台が登場した。
さらに強力になった100waveからなるモンスターの軍団から、見事勝利を勝ち取ろう。

また、「グラーゼル呪禁神殿」に関連したミッションも追加した。

※「グラーゼル呪禁神殿」の挑戦には、メインシナリオ9章ノーマルのクリアが必要になる。




【出撃】「曜日クエスト」まとめてスキップ可能に

これまでひとつのクエストしかスキップできなかった曜日クエストが、同じ種類の曜日クエスト限定で複数クエストをまとめてスキップ可能になった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST