ブラウザ

「ケモニスタオンライン」魔獣幻境システムや神威機能実装を含む大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ケモニスタオンライン」について、2019年11月27日(水)に、魔獣幻境システムや神威機能の実装を含む大型アップデートを実施した


大型アップデート
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

「魔獣評価機能」実装

アップデート後、魔獣は「戦力」ではなく「総評価」が表示される。
魔獣総評価は技能、昇格、レベル、装備から算出される。
魔獣評価ランキングは新たに設置され、他のプレイヤーの育成した魔獣を確認できる。
また、魔獣を自慢できる機能を追加した。
魔獣評価機能




「魔獣秘宝機能」実装

キャラクターがレベル98かつサーバ解禁5日以降になると魔獣秘宝機能が解禁される。
各魔獣は秘宝装備6つまで装備可能で、6つ揃うと一式の能力が加算される。
魔獣装備の品質が高いほど基礎能力が高くなり、解禁可能な一式の効果が強くなる。
魔獣秘宝機能




「魔獣幻境」実装

キャラクターがレベル98かつサーバ解禁5日以降になると解禁される。
最初の探検ラインは2列で、ダイヤでラインを最大5列まで購入できる。
探検イベントは常時開催される。
解禁された魔獣を探検隊に入ることができ、総評価が高いほど成功率が増える。
探検が成功すれば成功報酬として秘宝装備を獲得することができる。




「神威機能」実装

神威機能には「真武」「冷血」「道法」「神通」の4つの機能がある。
キャラクターがLv95、105、115、125になると解禁される。
進化薬でレベルアップすることで、戦力を大幅に増加することができる。
レベルにより、装着できる装備と解禁できるスキルが異なる。
10段までレベルアップすると、転生することができる。




「秘法機能」実装

秘法機能に「内丹」「仙段」「玉冠」「奇門」の4つの機能がある。
キャラクターがLv155、165、175、185になると解禁される。
進化薬でレベルアップすることで、戦力を大幅に増加することができる。
レベルにより、装着できる装備と解禁できるスキルが異なる。
10段までレベルアップすると、転生することができる。




「宝具機能」実装

宝具機能に錬丹と仙醸を追加。
キャラクターがLv135、145になると解禁される。
進化薬でレベルアップすることで、戦力を大幅に増加することができる。
レベルにより、装着できる装備と解禁できるスキルが異なる。
10段までレベルアップすると、転生することができる。




「仙器彫刻機能」実装

キャラクターが覚醒して、Lv130になると解禁される。
レベルアップまたはダイヤで、仙器聖印枠を解禁することができる。
キャラクターが仙器装着中、かつ仙器聖印枠がある時のみ仙器彫刻ができる。
仙器彫刻の総レベルが一定条件を満たすと、彫刻の匠が解禁される。




「仙品丹薬機能」実装

キャラクターがLv190になると解禁される。
仙品丹薬は高級丸薬から合成できる。




「仙界紋章機能」実装

キャラクターがLv220になると解禁される。
レベルにより、最大6種類の仙界紋章が解禁可能。
紋章破片で紋章のレベルアップができる。
仙界紋章の総レベルが一定条件を満たすと、紋章の匠が解禁される。
仙界紋章機能




「天命法器」追加

天命法器を新たに3つ追加。
浄炎提灯を解禁すると、新しい天命法器を獲得することが可能となる。
天命法器




「神界遺跡」実装

キャラクターがレベル200になると解禁される。
神界遺跡地図に入ると、遺跡宝箱と洪荒宝箱を探すことができる。
対応の鍵で宝箱を開けると、豪華報酬を獲得することができる。




「神將」追加

新たに神將を2名追加(天仙人・地仙人)。
地の霊と天の源で神將召喚し、天将招集で召喚することができる。
必要な材料は、神界遺跡から入手することが可能となっている。




「魔獣覚醒」実装

キャラクターがLv150になると魔獣覚醒が解禁される。
覚醒レベルを一定レベルまで上げると転生が必要になる。
レベルにより、覚醒天賦枠が解禁される。
魔獣覚醒




「覚醒商店」実装

キャラクターがLv150になると覚醒商店が解禁される。
商店で魔獣覚醒に必要な素材を購入できる。
一定時間経つと、商品の無料リセット回数が回復される。
商品を一括購入したい場合は、割引がある即決価格で購入可能。




その他機能改

・個人BOSSのステージは340まで追加

・全員BOSSのステージは260まで追加

・キャラクターレベル上限はLv350まで解放

・神力塔のステージは600まで追加

・仙魔戦場のステージは801まで追加

・聖印レベル上限はLv20まで解放

・霊器レベル上限はLv1000まで解放

・神器レベ上限はLv500まで解放

・肩書きレベ上限はLv50まで解放

・同盟任務1の必要回数を30回から5回に変更

・同盟任務2の必要回数を20回から5回に変更

・妖怪退治に「自動に満星挑戦」機能を追加

・共闘クエストのステージは190まで追加

・金装交換のアイテム商店に、宝石破片、注魂石と精錬石の購入上限数変更

・サーバ解禁イベント日数を8日イベントから5日イベントに変更



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示