ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「ユーニ」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年11月28日(木)に、新ヒロイン「ユーニ」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「ユーニ」が担当可能に

ホーム画面の「ヒロイン」→「未担当ヒロイン」より選択・担当することができる。
なお、担当するには「超絆P」が必要になる。




「ユーニ登場記念ガチャキャンペーン」開催

ユーニが担当可能になったことを記念して、オマケが盛りだくさんのガチャキャンペーンを実施する。

■キャンペーン期間
2019年11月28日(木)~12月12日(木)13時まで




「ユーニ登場記念ログインボーナス」実施

ユーニの登場を記念し、12月12日(木)24時までの間、合計でガチャチケットを70枚入手可能な特別ログインボーナスを実施。

■開催期間
2019年12月12日(木)24時まで




ヒロインレベル・バトルLv50開放

ヒロインの最大レベル50、ヒロインストーリーのバトルLv50を開放した。

ヒロインストーリーのバトルLv50では、ランク3の装備素材が入手可能。
ヒロインストーリーのバトルLv50を☆3達成でクリアすると、対象ヒロインのSP魔法Lv2が習得可能。
※ヒロインストーリーのバトルLv40を☆3クリアしている場合、Lv50に挑戦するためにもう一度Lv40をクリアする必要がある。




遺跡探索「天空の塔」更新

・51F以降の攻略が可能となった。101F以降は、無限階層アップとなる。
・遺跡探索のランキング(到達フロア)が登場した。
・遺跡探索専用の回復アイテムが登場した。
・バトルをクリアした際に「○○階に進みますか?」と次の階数を表示するよう改修した。
・バトルをクリアした際の「○○階に進みますか?」で「はい」をクリックすると、そのまま次の階のバトルが開始するよう改修した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。