※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」初の★5配布ヒーロー「オルガ(CV:杉村ちか子さん)」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年12月3日(火)に、初の★5配布ヒーロー「オルガ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

CHRISTMAS STORIES「麗しのサンタと聖夜のパーティ」開催

麗しのサンタと聖夜のパーティ
キャラストの世界に一足先にクリスマスイベントがやってきた。
期間限定イベント「麗しのサンタと聖夜のパーティ」では、配布ヒーローとしては初となる★5の新ヒーロー「オルガ」や昨年のクリスマスイベントヒーロー「スネグーラチカ」を仲間にすることができる。好評のコンテンツ「釣り」が楽しめるワカサギ釣りイベントや限定レイドボス、クリスマス限定衣装など、盛りだくさんのイベントとなっている。


(1)初の★5配布ヒーロー「オルガ」が新登場
オルガ、スネグーラチカ
本イベントでは★5ヒーロー「オルガ(CV:杉村ちか子さん)」が新たに登場した。
「オルガ」はイベントで得られる貢献度を集めることで仲間にすることが可能で、イベントで入手できるヒーローとしては初の★5レアリティとなっている。貢献度は、ワカサギ釣りや討伐クエスト、限定レイド「ジェドマロース」に挑むことで入手することができる。
また、昨年のクリスマスイベントヒーローである「スネグーラチカ(CV:長久友紀さん)」も仲間にすることが可能となっている。イベントを進めることで★5進化分のアニマと★5装備を手に入れることができる。


(2)クリスマス限定レイド「ジェドマロース」登場
イベント専用エリア「氷河の岬」に、限定レイドボス「ジェドマロース」が期間限定で登場した。
ジェドマロースは強敵だが、その分たくさんのクリスマスコインや貢献度を入手することができる。さらに、特定のヒーローを所持しているとエクストラ報酬として、特定のキャラを所持していると貢献度の獲得量が増加する。討伐時には幻魔石もゲットできるため、ギルドメンバーだけではなく、ワールド内の仲間全員と協力しよう。


(3)クリスマスイベント期間中、幻魔石や衣装引換券がもらえるログインボーナス開催
期間中、イベント開催を記念してログインボーナスを開催することができる。幻魔石2,000個やクリスマス衣装引換券、フィールドをビーストの姿になって歩き回ることができるビースト変装用けむり玉などが貰える。




イケメン問題児4人組の赤牙ブラッズリーダー「ヴォルフ(CV:逢坂良太さん)」登場

ヴォルフ
曲者揃いの「赤牙ブラッズ」をまとめあげるリーダー格「ヴォルフ(CV:逢坂良太さん)」の実装を記念し、ピックアップガチャを開催する。
ヴォルフは、ノーマルスキルで自身を鼓舞し、その後アクティブスキルで射程内の最も遠くの敵を探し、突進していくアタッカー。ブラッズの同胞であるエーリッヒ、フェリックス、リエンがデッキ内に居ると、それぞれが持つ状態異常耐性を得る能力も強力となっている。

また、「赤牙ブラッズ」には他にも、今まで登場した「エーリッヒ(CV:福山潤さん)」「フェリックス(CV:熊谷健太郎さん)」に加えて、今後登場予定の「リエン(CV:山下大輝さん)」の3名がいる。4人のことをより知りたい方は、2周年特設サイトにて公開中のボイスをご視聴ください。




クリスマスイベント記念!10連500幻魔石ガチャ開催

10連500幻魔石ガチャ
クリスマスイベントの開催を記念して、3回限定の500幻魔石で引けるお得なガチャを開催する。ラインナップは、物語で仲間にできるヒーローの装備/ヒーロー/アニマが出現する。登場するアニマは10個、装備は★4以上で出現する。
通常時では、10連が3,000幻魔石のガチャが500幻魔石で引ける大変お得なガチャとなっている。




クリスマス新衣装追加ヒーロー「ユウリ/ガラッド」単体ピックアップガチャ開催

クリスマス新衣装追加ヒーロー「ユウリ/ガラッド」単体ピックアップガチャ
新クリスマス衣装実装を記念して限定ガチャ第1弾を開催する。
今回は、「ユウリ(CV:小澤亜季さん)」「ガラッド(CV:小西克幸さん)」をそれぞれ単体ピックアップ。
ユウリは、水属性バフで属性優位を超強化できるバッファー。火属性の敵に対する味方のダメージ量が増加し、さらに火属性から受けるダメージを減少させることも可能となっている。
ガラッドは、味方範囲に6つのバフを付与し、さらに敵範囲に5つのデバフを付与するトリックスター。ノーマル・アクティブスキルともに射程15mもあり、CT増加デバフで相手のアクティブスキルを遅延させることができるため、勢力戦などでの活躍が期待できる。
ログインボーナスで、クリスマス衣装引換券を1枚プレゼントしている。
ユウリの新衣装ガラッドの新衣装
▲「ユウリの新衣装」「ガラッドの新衣装」



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示