※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」幻神奇譚「序奏のヘーベー編」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2019年12月4日(水)に、幻神奇譚「序奏のヘーベー編」の追加を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神奇譚「序奏のヘーベー編」追加

幻神を操作して攻略をする幻神奇譚のクエストに「ヘーベーの旋律」を追加した。

クエスト中は、幻神「ヘーベー」を操作してダンジョンの攻略を目指す。クエストを達成し、「ヘーベーのエピソード録」と、クリアの調査員「エルシリア」が販売している「青春楽譜の切れ端」を合成することで作成できる「ヘーベーの青春楽譜」から、幻神・ヘーベーの「起源の鍵」やヘーベーのペットを召喚できる「序奏・ヘーベーの分身」などのアイテムを獲得しよう。

受注場所聖都ナディア(X:404,Y:511)
クエスト出現曜日月、水、金、日
受注条件Lv60以上



新スタイル「ヘーベーの序奏」登場

新スタイルは、「ヘーベーの青春楽譜」から獲得することができる。
クエスト「ヘーベーの旋律」に挑戦し、「ヘーベーの序奏スタイル」を獲得しよう。




世界ボス「<幻想百物語>葵」降臨

12月4日定期メンテナンス後より、期間限定世界ボスイベントにて「幻想百物語・葵」が降臨した。

討伐することができると、幻神・葵を仲間にするために必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などを獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.