※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Ash Tale-風の大陸-」高難易度ダンジョン「英雄の塔」やクロスサーバーでパーティが組める機能の実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2019年12月4日(水)に、高難易度ダンジョン「英雄の塔」の実装やクロスサーバーでパーティが組める機能の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

高難易度ダンジョン「英雄の塔」実装

英雄の塔
「英雄の塔」は、「蒼穹の塔」で活躍したキャラクターのみが入場できる高難度のダンジョン。
英雄の塔は3層のダンジョンで構成されており、攻略する度に報酬を獲得することができる。

■参加条件
下記すべてに当てはまるキャラクター
・蒼穹の塔のポイント10000以上
・ランキング100位以内
・キャラクターレベル70以上




「クロスサーバーPT作成機能」実装

一部のダンジョンにて、「異なるサーバーのキャラクター」とパーティを組んで挑戦できるようになった。
パーティ作成時、参加時に「クロスサーバー」を選択すると、自身のプレイしているサーバーとは異なるキャラクターとパーティを組むことができる。対象となるダンジョンは、今後も追加予定となっている。
PTを組んでダンジョンを攻略しよう
▲PTを組んでダンジョンを攻略しよう

■対象ダンジョン
・武装の秘境
・絆魂の秘境
・護衛
・ドラゴンの秘宝
・霧の回廊




期間限定BOX登場

期間限定BOX登場
乗り物「旅スズメのロー」と「探検鳥キッピー」が獲得できる「ローBOX」と「キッピーBOX」の2種が期間限定で登場した。

■乗り物
・旅スズメのロー
旅スズメのロー
・探検鳥キッピー
探検鳥キッピー

■販売期間
2019年12月4日(水)メンテナンス後~2019年12月11日(水)4時59分まで

■購入条件
キャラクターレベル20以上




「連続チャージキャンペーン」開催中

対象期間中、チャージで獲得した「有償シェル」の数に応じて特典アイテムを獲得できる。 1日に特定の条件を満たすと獲得できるデイリー報酬と、 条件の達成日数に応じて獲得できる累計報酬の2種が用意されている。

■開催期間
2019年12月4日(水)メンテナンス後~2019年12月11日(水)4時59分まで

■参加条件
キャラクターレベル20以上




「ミッションパス」更新

「ミッションパス」を更新した。対象期間中に、 指定のクエストをクリアするとパスのレベルが上がり、 冒険に役立つ様々なアイテムを獲得することができる。
今回の更新で、新たに背中アバター「アンジュラパン」や「アイコン・射手座」などが登場した。

■背中アバター
・アンジュラパン(男女共通)
アンジュラパンアンジュラパン

■アイコン
・アイコン・射手座
アイコン・射手座

■開催期間
2019年12月4日(水)メンテナンス後~2019年12月11日(水)4時59分まで

■参加条件
キャラクターレベル20以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示