※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージキング」登場する三陣営の中から「暗黒陣営」に関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2019年12月5日(木)に、ゲームに登場する三陣営の中から「暗黒陣営」に関する情報を公開した


本作に登場するキャラクターは三つの陣営に属し、それぞれの特徴がある。
そして、同じ陣営のキャラクターを同じ部隊に配置すると、強力なスキル「連携技」が発動する。

本日公開した、その中の一つの陣営「暗黒陣営」の概要は以下の通り。

その恐ろしさあまり、封印されてきた古の悪魔達「暗黒陣営」

暗黒陣営
暗黒に巣食う古の悪魔、それはかつて人々に恐れられ、光の戦士達と戦った者達。
王となるものの力によって封印を解かれた悪魔達は、その力で刹那に敵の命を刈り取る。

同じ陣営のキャラと共に出陣したら「連携技」が発動。最強の恐怖で相手を狂わせろ。




恐怖、それは相手を縛る呪い「連携技」

連携技
殺し屋ヴァラと死霊術師ユーランダーが同じ舞台で戦場に行くと発動する。前衛後衛のコンビネーションによって互いの攻撃力が上がり、どんな相手でも薙ぎ払う。

ユーランダーと蘇ったミイラ、ラムセスを同じ部隊に配置すると発動する。互いの魔法で死霊を召喚して、敵部隊を死の海にする。



本作が気になる方は、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示