※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CARAVAN STORIES」PS4版にて☆6進化解放を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年12月5日(木)に、PlayStation4版にて☆6進化解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

☆6解放の大型アップデート!☆6装備がガチャに登場

☆6進化解放
ヒーローの☆6進化と☆6メイン装備が解放される大型アップデートを実施した。

これに伴い☆6装備がガチャに登場し、さらに回を重ねるごとに☆6装備の出現率が上昇するステップアップガチャを開催している。
ショップには☆6進化に必要なスフィラ片やスフィラ盤を期間限定で販売している。

※一部対象外のヒーローがある。
※詳細はゲーム内にてご確認ください。




最大6,000石!大型アップデート記念カムバックキャンペーンスタート

大型アップデート記念カムバックキャンペーン
大型アップデートを記念して、最大6,000石が貰えるカムバックキャンペーンを実施。

期間中にカムバックする事で、幻魔石6,000石、経験値オーブ(5,000)x1,000個、金塊(大)x60個が手に入る。
後述のクリスマスイベントのログインボーナスでも3,000石が貰えるため、今復帰することで9,000石が手に入る。

さらに、このキャンペーンでは報酬を全て獲得するために毎日ログインする必要はない。
期間中に7日間ログインするだけで、全ての報酬を手に入れることが可能となっている。

■キャンペーン期間
2019年12月5日(木)メンテナンス後~2020年1月7日(火)23時59分まで

■キャンペーン対象
30日間未ログインのプレイヤー




見習いサンタに贈るクリスマスストーリーズ「雪の少女と三人のサンタ」開演

雪の少女と三人のサンタ
クリスマスイベントを開始した。

見習いサンタ「スネグーラチカ」の前には喧嘩する二人のサンタ!?さらに、子供を困らせる三人目のサンタとは!?
イベントに合わせたクリスマス衣装も登場。
この衣装は、敵の強力な状態異常「極寒」を防ぐことが可能となっている。

さらに、幻魔石が最大で3,000石、3日ログインするだけでも衣装1着分のチケットが手に入るログインボーナスも開催している。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示