※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新神物「魔法輪」や新システム「天神」実装を含むアップデート「バージョン13.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2019年6月26日(水)に、新要素「ペットシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新神物「魔法輪」実装

新神物「魔法輪」が登場。
生命力と防御力を秘めるこの新しい指輪は、きっとこれからの激しい戦場で貴方を守れるだろう。
その他に、開放されてない謎の力の存在も確認されている。
魔法輪




新システム「天神」実装

新システム「天神」を開放した。
戦竜の力を集結し、封印されている6名の天神を解放しよう。

また、解放された天神に聖なる水を献上すると、大いなる天神の力を与えられる。
天神の伝説を探索し、その力を手に入れよう。
天神




新戦場「魔法輪戦場」「天神試練」実装

■魔法輪戦場
「魔法輪」の出現と共に現れてきた新しい戦場。
「魔法輪」の強化に必要な素材はここでしか確認されていないようなので、「魔法輪」の力を限界までに発揮するには、ここをクリアしなければならない。
魔法輪戦場

■天神試練
この戦場は、まさに天神からの試練。相当な力を持つ者以外は進入さえ許されない。
そして、戦場に立つあの敵はまさかの…!?謎の敵を倒し、天神に貴方の決意と意志を示そう。
天神試練




農園に新しい種を追加

農園商店では、2種類の新しい種を入荷した。
この2種類の種を植えると、なぜか戦場でしか入手できないアイテムが収穫できる。
(ちなみに、種の出所について店長は解答を拒否した。)
新しい種




Twitterアップデート記念イベント開催中

只今、公式Twitterにてアップデート記念イベントを開催している。
フォロー&リツイート&リプライした全員に、魔法輪昇格水晶の種×3、戦旗昇格水晶×3をプレゼント。




新規登録者応援キャンペーン実施中!はじめるなら今がおすすめ

新規登録者応援キャンペーン
新しく「ドラゴンアウェイクン」を始める方限定。
特典満載の新規登録者応援キャンペーンを実施中。
限定英雄がもらえるなど、はじめるなら今がおすすめ。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示