※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「メイプルストーリー2」転職システム実装や新職業「ストライカー」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「メイプルストーリー2」について、2019年12月11日(水)に、新職業「ストライカー」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「転職システム」実装

「転職システム」を実装した。
60レベルになると、2次職への転職を行うことができる。
転職後、エピッククエストをクリアすると転職スキルポイントが獲得でき、新スキルが習得可能になる。




新職業「ストライカー」追加

新職業「ストライカー」を追加した。
パンチやキックを駆使する格闘家で、その身体能力から近接戦闘を得意とし、スピード感のある戦闘を行うことができる。





新エピッククエスト追加

新たなエピッククエストを追加した。

60レベル以上で「フロンティア財団会議室」のNPC「ベアトリーチェ」に話しかけることで、新たなエピッククエスト「海の怒り」を受諾できる。
「フロンティア財団会議室」は、マップ「フロンティア財団邸宅」から入場することができる。




冒険[ハード]ダンジョン(60レベル)6種追加

冒険[ハード]ダンジョン(60レベル)6種を追加した。
クリアをすると、60レベルのエクセレント装備やラペンシャードを獲得できるので、アイテムスコアを満たしてから挑戦をしてみよう。




「ラペンシャード」追加

ステータスの強化・固有スキルの使用・クラス別に転職スキルの強化など様々な用途がある
アイテム「ラペンシャード」を追加した。




「エンチャント移転システム」実装

エンチャント移転システムを実装した。
特定の装備に対してエンチャント移転を行うことができる。




生活技術の上限拡張

生活技術の上限が15段階に拡張した。
これに伴い、アイテムも追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2019 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.