※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM GAMES、多くの少女たちと共に夢幻の世界へと挑むRPG「DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント」発表 本日より事前登録受付開始

DMM GAMESは、同社が運営予定の新作RPG「DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント」を発表し、2019年12月11日(水)より事前登録受付を開始した


本作は、多くの少女たちと共に、女の子たちとの絆を深め、夢幻の世界へと挑むRPG。

Namelessが原作、Withoutが制作協力として携わっている。

高レアリティユニットには専用の特別イラストがつき、バトルで派手にアニメーションが流れる。
メインユニットとサブユニット、さらに装備や発動アビリティを組み合わせることで、多様な編成の可能性がある。

また、タワーやアリーナなど、多くのコンテンツも用意されている。


ストーリー

黎く淵い水底に目覚めた空虚から全てが始まる。

『七大原書』のひとつである『ナコト原書』研究の為、科学と魔術によって築かれた海底アーコロジー『ルルイエ』は封鎖され深海の牢獄と化す。

脱出の為には、ともに閉じ込められた魔術師の少女たちとナコト原書の内部に広がる異界『幻夢堺』を想索し、その深淵へと挑まなければならなかった。





また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

特典1「事前登録ガチャ」

最高レアリティSSRをキープしてスタートダッシュしよう。
SSRとSRには、特別アニメーションが付いている。




特典2「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」

■第1弾
期間中にフォロー&該当ツイートをRTで、100名に5000円のAmazonギフト券をプレゼント。

■第2弾
リリース5日前からは、カウントダウンキャンペーンを実施。フォロー&該当するツイートをRTで、毎日10名に5000円のAmazonギフト券をプレゼント。




特典3「ミニキャラログインボーナス」

毎日ログインして、かわいいミニキャラのレースを応援しよう。
応援したキャラが勝った日は、幻夢石を5個プレゼント。




特典4「事前登録者数キャンペーン」

事前登録者数に応じて、登録者全員に豪華報酬をプレゼント。

・1万人突破:初心者応援セット
・2万人突破:幻夢石300個
・3万人突破:幻夢石400個+武器強化素材セット
・5万人突破:幻夢石500個+限界突破素材セット
・7万人突破:幻夢石800個+SR以上確定ガチャチケット
・10万人突破:幻夢石1000個+SSR確定ガチャチケット



なお、リリースは2020年初冬を予定している。


本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)DMM GAMES