Win

「RED STONE」新システム「混沌の大地」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う2DファンタジーMMORPG「RED STONE」について、2019年12月12日(木)に、新システム「混沌の大地」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「混沌の大地」関連クエスト追加

「混沌の大地」関連クエスト「謎の爆発」を追加。
・対象レベル:Lv600以上
・受諾NPC :イラリア(古都ブルンネンシュティグ 座標 135.135)

※新コンテンツ「混沌の大地」を深く理解するためのクエスト。
「謎の爆発」を含む一連のクエストを完了する事で、新システムに使用するアイテム「赤い光」を獲得することができる。




新システム「混沌の大地」追加

古都ブルンネンシュティグ(座標135.135付近)にある爆発跡地より、下記参加条件を満たす事で「混沌の大地」に挑戦することができる。

・「混沌の大地」参加条件
 →対象レベル:Lv600以上
  ※挑戦するキャラクターによりレベル上限が設定される。
 ⇒必要アイテム:「赤い光」1個  
  ※レッドストーンのオーラ発動時に確率で獲得できる。
 ⇒参加人数:1人~4人(パーティーリーダーよりレベル差±100かつLv600以上)
  ※パーティーの人数に関係なくリーダーが「赤い光」を1個消費すれば挑戦することができる。

初めて「混沌の大地」に挑戦する場合、「1段階」から挑戦する。
入場時に、キャラクターに付与されているバフは解除されてしまう。
「混沌の大地」は、24段階で構成されている。

各段階をクリアする事で次の段階に進む事ができる。
パーティーを組む等で、まだ到達していない段階をクリアした場合は、それまでの段階をまとめてクリアした事になる。
※1段階までクリアしたキャラクターがパーティーで10段階をクリアした場合、2~10段階はクリアしたものとされる。

各段階は、10の「ウェーブ」で構成されている。
「ウェーブ」を毎にモンスターが出現し、制限時間内にモンスターを全て倒す事で、次の「ウェーブ」に移る。
各「ウェーブ」は60秒で、時間内にモンスターを全て倒せなかった場合は失敗となる。




新エリートペット2種類追加

新ペットは、ビーストテイマー「真心の民」の覚醒スキルでのみテイムが可能となっている。

・エリートファルコンJr
・エリート森の司令




新システム「魔法精度」追加

魔法失敗時に、一定確率で成功に変更にするのが「魔法精度」。
キャラクターの「カリスマ」を上昇させることで、「魔法精度」も上昇する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.