※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージキング」本日15時よりサービス開始 剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略シミュレーションゲーム

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2019年12月18日(水)15時よりサービスを開始した


本作は、剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした、戦略シミュレーションゲーム。
プレイヤーは、占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の英霊達を召喚し、大陸の統一を目指す。


また、サービス開始を記念した「公開記念イベント」を開催する。

公開記念イベント開催

スタートダッシュキャンペーン
美麗な英霊獲得やログインボーナス、限定販売など、豪華イベントを開催。
特典の中には、序盤にありがたい強力なレア英霊や、めったに獲得できない貴重なアイテムなども用意されている。




事前登録締め切り!WebMoney当選者に配布開始

事前登録者限定特典
事前登録を締め切り、当選者30名様への1000円分のWebMoney配布を開始した。

さらに、その中から1名様に、WebMoney10000円分をプレゼントする。




TwitterRTキャンペーン締め切り

ツイッターRTイベント
公式アカウントの4つのRTキャンペーンツイートをリツイートした方を対象に、WebMoney1000円分を合計20名様に配布する。

既に、当選された方にはダイレクトメッセージで当選報告を行ったので、今すぐ確認しよう。



本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示