※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ケモニスタオンライン」夢幻回廊イベントや魔獣古代血脈機能実装を含む大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ケモニスタオンライン」について、2019年12月18日(水)15時~18時のメンテナンスにて、夢幻回廊イベントや魔獣古代血脈機能実装を含む大型アップデートを実施した


大型アップデート実施
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

夢幻回廊イベント追加

(1)サーバ解禁13日目以降、かつ、Lv.120で夢幻回廊が解禁される。
(2)開催時間は、毎日21時00分~21時15分。悟り丹薬、限定仲間と肩書きを獲得することができる。
(3)夢幻回廊は9階層あり、モンスターやプレイヤーを撃破することができる。
(4)相手を倒すとアイテム報酬とptを獲得でき、次の層に移動することができる。一番早く最高階に着いたプレイヤーは、今回の「古今無双」を獲得することができる。「古今無双」プレイヤーを撃破すると、古今無双を奪うことが可能となっている。「古今無双」を獲得したプレイヤーは、追加報酬を入手することが可能となっている。
(5)夢幻回廊のマップでは、30秒ごとに報酬を獲得することができる。
(6)階数が高いほど、報酬が良くなっていく。
(7)毎回イベント終了後、Pt順位で報酬を配布する。
(8)夢幻回廊に参加できなかったプレイヤーは、今回のイベント終了後から次回のイベント開始する前に、報酬が一部返却される。返却ルールはゲーム内を御覧ください。
夢幻回廊イベント




仲間‐真武大帝追加

(1)夢幻回廊イベント週順位報酬から、真武大帝破片を獲得することが可能となっている。
(2)夢幻回廊の仲間召喚画面から、100枚真武大帝破片を消費して、仲間-真武大帝を解禁することができる。
真武大帝真武大帝




魔道、修羅道追加

(1)覚醒機能解禁後、悟り画面から確認することができる。
(2)魔道と修羅道レベルアップすると、キャラクターステータスを大幅に増加することができる。
(3)天道レベルが高いほど、魔道と修羅道のレベル上限が高くなる。
(4)悟りの必要素材は、夢幻回廊イベントから獲得することができる。
悟り




魔獣古代血脈機能追加

(1)キャラクターレベル125から解禁することが可能となっている。
(3)余った解禁券を使用すると魔獣の古代血脈を解禁でき、ステータス加算される。
(4)古代血脈は、白虎、青龍、朱雀、玄武、麒麟の5種類がある。
(5)古代血脈はそれぞれ解禁条件が異なる。
(6)高い品質の魔獣血脈を解禁すると、特殊の能力加算効果を獲得できる。
魔獣古代血脈




魔獣血脈機能削除

(1)アップデートにより魔獣血脈機能が削除され、関連キャラクターの戦力が弱まる可能性がある。
(2)アップデート後、魔獣血脈機能に利用した解禁券が返却される。

※解禁券は、この度追加された魔獣古代血脈機能で再度使用して戦力を上げることができる。




聚仙閣ルール変更

■現在
主人公レベルとサーバ最高レベルとの差が3以内の場合、仙人となり66ダイヤを受け取ることができる。

■アップデート後
主人公レベルとサーバ最高レベルとの差が3以内の場合、仙人となり300無償ダイヤを受け取ることができる。




神将装備レベル上限増加

神将装備の6星、7星の強化レベル上限を増加。

装備強化



その他機能改善

(1)レベル300‐350のメイン任務追加。
(2)新マップ金亀島、九黎秘境、巫神殿開放。
(3)新サーバイベント「招き猫」削除。
(4)聖印破片の聖印袋は一括使用機能追加。
(5)妖怪退治の魔獣上限を10まで増加。



なお、メンテナンス終了後に、以下のアイテムをお詫びとして配布する。
・魂玉*5
・狩猟券*3
・無償ダイヤ*388


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示