※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」本日17時に新サーバー「27 サイモン」オープン

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2019年12月18日(水)17時に、新サーバー「27 サイモン」をオープンした

ワールドエンドファンタジー

また、新サーバーにてオープン記念イベントを開始した。

オープン記念イベント開催

(1)レベル到達イベント
領主レベルが、規定レベルまで達成すると報酬をもらうことができる。

(2)デイリークエスト
週ごとに設定されたクエスト条件を達成すると、報酬をもらうことができる。
クエスト条件は、スペシャルイベント内の各クエストで確認することができる。

(3)ランキングイベント
期間終了後、規定のランキングに入ったユーザー様は報酬をもらうことができる。

(4)経験値イベント
期間中、経験値を効率的にアップできるクエストが出現する。

(5)乗り物・ウェアイベント
期間中、イベントで獲得した「神獣のかけら」「ウェアのかけら」を使用し、以下乗り物・ウェアと交換することができる。

(6)ダイヤチャージ・消費イベント
期間中、ダイヤのチャージ及び消費したユーザーは、報酬を受取ることができる。
(帰属ダイヤ消費は対象外となる)

(7)お得なアイテムパック販売
イベント期間中は、お得なアイテムが「ショップ内」に多数ラインナップされている。
限定アイテムパックなど、クエストを手助けしてくれるアイテムも盛りだくさんとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になっている方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2019 7Road All Rights Reserved.