※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞-ONLINE-」新刀剣男士「山鳥毛(CV:井上和彦さん)」が報酬として登場するイベント「連隊戦」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2019年12月24日(火)13時~17時30分のメンテナンスにて、新刀剣男士「山鳥毛」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「連隊戦」開催

イベント期間中、「出陣」の「合戦場選択」画面上にあるイベントバナーをクリックすることで、イベント合戦場が表示される。

「連隊戦」への出陣には、通行手形が必要となる。
1回の出陣につき、1つ通行手形を消費する。通行手形の所持数は、最大で3個。
手形を使いきり、さらに出陣したい場合は、小判で通行手形を補充できる。
通行手形は1つあたり小判300枚で補充できる。

なお、通行手形は毎日5時00分と17時00分に最大まで回復する。

報酬には、新刀剣男士「山鳥毛」が登場となる。

■開催期間
2019年12月24日(火)メンテナンス終了時~2020年1月14日(火)12時59分まで
※終了日時は変更となる場合がある。




新刀剣男士「山鳥毛」

■山鳥毛(さんちょうもう)
CV:井上和彦さん

福岡一文字派の作とされている太刀。指揮能力に長け、一文字一家を長として率いる。様々に形容される華やかな刃文の神気は、炎のごとき刻印と真紅の瞳に上杉家に大切にされ、数百年公開されず秘密のベールに包まれていた。

「刀剣男士、という呼び名が少々気恥しくもある。……古くさいのでな。お許し頂こう」



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方は早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus